◇ ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? | 気まぐれに作った『TSU・KU・RU』ノート。

気まぐれに作った『TSU・KU・RU』ノート。

明日どぅするぅ~。。。今日なにするぅ。=3..。o○..。o○★

ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは?


やっぱり『どこでもドア』か『たけコプター』がほしいラブラブ

旅行なんかは移動の時間も楽しい音譜
ユックリその土地の物にふれてみたいから…『どこでもドア』いらないけど。

この度の震災にあった時瞬間に移動できたら・・・と考えてしまった。

どこでもドアなら『外に出ないで部屋と部屋の間も移動できるし・・・』

一家に一台の
テレビ

携帯
パソコン

近い将来『一家に一台?携帯どこでもドア』
でてくるだろうなぁ~音譜
$assist T design lab.気まぐれな『もの創り』ノート-tz_i01


All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目