こんにちは。

訪問くださりありがとうございます。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー・セラピスト& ヨーガインストラクター・tamiです。

 

 

宝石白温かい心と笑顔に導くカウンセリング&セラピー

宝石白自信のもてる運づくり&自信のもてる身体づくり→『MiN and topas

 

 

 

 

今日という日は今日だけ・・・しあわせは一つでも多い方がいいです!

 

1日お護りとしてくださいドリームキャスト

 

 

 

 

今日のメッセージをお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

中途半端な展開となって、あと一歩の努力が必要な日です!

 

不完全燃焼なことは、ポジティブ思考に変えると良運の流れに変わっていきます。

 

思うようにならない場合は、今のタイミングじゃないと切り替えるといいでしょう。

 

焦らず急がずに、次のチャンスを待つことで吉運に繋がります。

 

 

笑顔の1日でありますよーにキラキラ

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

==============================

 

 

今日のラッキーカラー➡「タンジェリンオレンジアート

 

カラーは、気持ちも行動も活発にしてくれます。

ファッションやアイテムに取り入れて開運してくださいね!

 

あなたに 幸福がやってくることを祈ってます天使

 

 

==============================

 

 

 

宝石白オンラインカウンセリングは随時募集しております宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

・クリックしてくださると励みになりますクリック

・よろしくお願いいたします雪の結晶

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

・ありがとうございましたごめん