こんにちは。

訪問くださりありがとうございます。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー・セラピスト& ヨーガインストラクター・tamiです。

 

 

宝石白温かい心と笑顔に導くカウンセリング&セラピー

宝石白自信のもてる運づくり&自信のもてる身体づくり→『MiN and topas

 

 

 

 

今日という日は今日だけ・・・しあわせは一つでも多い方がいいです!

 

1日「お護り」としてくださいドリームキャスト

 

 

 

 

今日のメッセージをお届けします。

=====================================

 

 

心の微調整を行う必要があり、ルーズにならない様に努める日です!

 

成り行きを見守ると同時に、周囲に同調するのがいいかもしれません。

 

財布やパス、鍵などの紛失に気をつけましょう。

 

いつのまにか制限の中にいる自分に、落ち着く好きな空間づくりをすることで吉運に繋がります。

 

 

笑顔の1日でありますよーにキラキラ

 

 


=====================================

=====================================

 

 

今日の気を付けたい方位➡「西注意

 

西方位を使う時は、トラブルにはすぐ対応できるようにいつもより、

早めに出掛けることやできるだけ早く帰るなどの対策をたてるといいです!

 

あまり気にし過ぎもよくないので、

お守りとして頭の片隅に入れておいてくださいねベル

 

=====================================

 

 

宝石白オンラインカウンセリングは随時募集しております宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

・クリックしてくださると励みになりますクリック

・よろしくお願いいたしますヒマワリ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

・ありがとうございましたごめん