こんにちは。

訪問くださりありがとうございます。

 

スピリチュアルカウンセラー・セラピスト& ヨーガインストラクター・tamiです。

 

 

 

 

今日という日は今日だけ・・・

しあわせは一つでも多い方がいいです!

 

1日の「お護り」としてくださいドリームキャスト

 

 

 

 

今日のメッセージをお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

迷いが生じたとき立ち止まる必要性と自分の内側に答えがある日です!

 

理性を失わないように過ごしてください。

判断を利己的にしなければ、負のオーラに巻き込まれることはありません。

 

あらゆる誘惑や性的欲求に流されないように注意しましょう。

 

道徳心をもって自分に気を配ることで吉運に繋がります。

 

 

 

 

笑顔の1日でありますよーにキラキラ

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

MiN」では、一日の転ばぬ先の杖…”today´s message”と

毎週日曜日に一週間の転ばぬ先の杖…”今週のメッセージ”をお届けしています!

 

今週のメッセージはこちらです→宝石赤

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

温かい心と笑顔に導くカウンセリング&セラピー

自信のもてる運づくり&自信のもてる身体づくりMiN and topas

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけたら励みになりますクリック

よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

ありがとうございましたごめん