こんにちは。

訪問くださりありがとうございます。

 

 

5:21am水瓶座にて満月を迎えました。

同時に皆既月食でパワーが強まってますね~満月

 

満月はひとつの結果となり 感情的に腑に落ちる時でもあります。
もっとも大きな影響を受けるのが満月の時期とも言われています。
 
浄化の力も強まるので、今日の雨をマイナスに捉えないで
自然界からのツールのひとつとしてみては いかがですか?
 
 
 
今日のメッセージをお届けします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り巻く環境や対人に、
曖昧さと葛藤で揺れてしまう日です。
 
傷つくことや公後悔することで自分を見失わないように
常に対処方法や保護策を考えておきましょう。
 
愛情や思いやり、
そして平常心を忘れずに意識することです。
 
 
 
笑顔の1日でありますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

ポチっとしていただけたら励みになります。

よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 

ありがとうございましたごめん