晴れ週明け今日も、とーーーーーーーっても良い天気ですーーーーーー晴れ

クラス後、大好きな『北海道神宮』へ寄りました。
今日は大安です。

タイミングよく神前結婚式が厳かに執り行われていましたラブラブ

本殿ひらかれており白無垢綿帽子の新婦とキリッと袴の新郎が三三九度を交していました。

どうぞ末永くお幸せに・・・と想って眺めていたら、たぶん顔が綻んでいたんでしょう?
品のある白髪の女性が、「幸せの御裾分けをいただきましたね!」と
笑顔で声をかけてくれました。ホント、いただいちゃったかもですねラブラブ


今日のなうには、ステキな出会いがあったら大切に!とあるあるビックリマーク
実は、恋愛や結婚の暗示もあったんですよ~~~( ´艸`)

全国で何万・何十万人の人がステキな出会いや恋愛や結婚があったのか・・・
想像するだけでしびれるゥ宝石白

ただ残念なのはなう見てくれている人が、フォローしてくれてる人が少ないんですねあせる

もっと多くの方が”転ばぬ先のTAMISENN”(なう)を毎日見たくれたらいいのにな~宝石赤なんて思います(^-^)/

残暑きびしいけど身体のケアしっかりして、お気をつけくださいお茶



ペタしてね