月をみてた三日月

4時頃から…ジイッと考え事していたら、目の前に"お月さま"三日月

その瞬間から見てた。
だんだん高くなるのを目で追っていった。

空が薄く深まっていって…建物はオレンジ色に染まっていって…気づけば空が藍色に変わって…"お月さま"は空の上から私たちに光を与えてくれて照らしてくれているキラキラ


昔から"お月さま"と呼んでいるなァキラキラ
大人になると、呼び方も気恥ずかしく思うこともあったなあせる

でも私は小さい時から"お月さま"にウサギがみえないんだよね目
違うものが見えちゃうんですゥキラキラ



22日はMOON dayひらめき電球

fullmoonだから、元気すぎてムチャしないでねニコニコ