またまたご無沙汰しています、、、 | またまた帰ってきやがった!                           た~坊’s bass site! vol.Ⅲ

またまたご無沙汰しています、、、




またまたご無沙汰しておりましたm(_ _)m


仕事の忙しさのせいにしてはイカんのですが、


家に帰ると、なぁ〜んもしたくない今日この頃です(苦笑)


久しぶりにブログUPしますが、


これがねぇ、、、愚痴なんですわ(爆)


まぁ、聞いて下さいな、、、


今夜、地元にある美味さ安さで有名な、


来る度に何かとイラっとするトンカツ屋に、


性懲りも無く、また来てしまいました。

{97882C76-BF27-43A9-8B1F-CD1DC20F39BB}うんうん、、、まぁ、自分の知る限り、


確かにどこよりも美味いと思うよ、、、


ただ、時間的に忙しいのは見てて解るが、


客に対しての態度が、ガチでマジで気に入らん、、、


今日は、もう怒鳴りつけてやろうかと喉の途中まで言いにかかったけど、


多分、そんな形相の俺を、嫁さんも察してたと思う、、、


しかしながら大人な俺は、下を向いて腕を組み、


周りの客の事を考慮して、何とかグッとこらえました、、、


マジ、クソがっ、、、


最近、仕事のせいにしてはイカんのだが、


”はぁ、何なんその態度?”  って、


所構わず言ってしまうようになっちゃった自分がいます、、、


しかしながら、食べ終わり、堪えきれず、


店を出てから、何故か嫁さんに愚痴ってしまった、、、


嫁さん、わりぃね、、、m(_ _)m


でも、嫁さんも、やっぱそう思っていた1人であって、、、


できる事なら、自分がここのトンカツより美味い料理を提供できて、


且つ、店員の接客態度も徹底した店を出して、


この店を潰してやりたい、、、


多分、こう思った、、、もしくは思ってる客は、


俺だけではないはず、、、


美味さだけで調子こいてられる時代じゃないって事を、


どうにかして奴ら全員に教えてやりたい。


せっかくの美味さが台無し、、、


気分悪いわ、、、


これで行かなくなった客も多いはず、、、


現に友人の1人は  ”二度と来るか、ボケ〜!”


と、以前に言ってましたから、、、


それでもあしげく、また来てしまう、、、


そう、何はともあれ美味いんです、、、


腹立つけど、美味いから来てしまうんです。


だから、この店に行くときは、


事前に気分悪くなる事を覚悟して、


意を決して行かなければならないのです、、、


もはや自分で言ってて支離滅裂なんですが、


どうしても食べたくなるんです、、、


自分が接客も大事な職種のせいなのか、


本当に他業種の社員、店員の接客態度、


振る舞い方にうるさくなってしまった自分、、、


そんな自分がメッチャ、、、


自分で自分が大好きです(笑)

ってか、客だからって、そんなにへつらう事無いってのかい?  なぁ、おぃ、、、?


だったら俺は、正直仕事なんてやってらんねぇよ、、、


どんだけ低姿勢でお客様第一にしてんだろ、、、


自分がアホらしくなっちゃうよ、本当に、、、


あいつら、きっと自分しか見えてなくて、


寂しい人生送ってんだろうな〜、、、


本当、マジでムカつくて、、、


全く世の中、狂っとるわいな!


世も末だてっ!


さて、長々と愚痴ってすみませんでしたm(_ _)m


最後まで読んで頂き、誠に感謝!


ちなみに、来る度にイラっとくる蕎麦屋もありますよ(爆)


よろしければ教えますよ、、、


二度と行くか〜!  って、きっとなりますよ(笑)