いつぞやの釣行、、、 | またまた帰ってきやがった!                           た~坊’s bass site! vol.Ⅲ

いつぞやの釣行、、、

先日、平日の琵琶湖での釣果ですけど、、、

朝1はそれほどでもなかったんですが、

次第に湖面は荒れ模様になってきまして、

結構、釣りをするのが辛い位の波になり、

終いには雨なんぞやも降ってくる始末、、、

まぁ、なにはともあれPONTOON21さんの、

カブリスタ90SP-SRで釣らないとねぇ~、

TRY OUT ←サイトリンク

"TRY OUT" 皆さんはもうご存知でしょうか?

TRYOUT、、、それは ”使ってみる” という意味、

実際に使ってみて、釣果、品物の感想をブログにUPし、

多くの方々に見て頂き、品物の良い所悪い所、

すべてを包み隠さずお伝えする、画期的なシステムです。

興味のある方は、"TRY OUT" ←へ、Go!

そんなこんなで寒い朝でしたが、ちょいと浅い所から、、、
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
↑何とか1本出ました!

けど、喰いが浅そうな掛かり方で、、、
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
↑ちゃんと釣れましたよ、カブリスタ90SP-SRで!

40cm弱ってとこでしょうか、イマイチですけど、

野池の小ギルと違って、ちゃんとしたバスですよ(笑)

その後も四方八方にカブリスタ90SP-SRをキャストするものの、

なかなか次の魚がバイトしてきてくれません、、、

じゃ、次の展開をと模索、、、

秋なんだよねぇ、、、巻きで釣りたいやん、、、
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
↑O部長の釣りを展開、

やっぱ巻物でくると、テンション上がりますわ!

その後もバイブレーション巻き倒しパターンで、

各地を転々としながら、ポロポロと拾っていくような感じで、

サイズは出ませんでしたが、数は釣れました。

今回はワームに頼らなくても良い日でした、珍しく(苦笑)

しかしながら、、、
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
↑本日の最大魚って、コレ?ww ってか逆光!?

まぁ、日頃の鬱憤は晴れたんで、良しとしましょう(爆)

次はいつになるのか分かりませんが、

琵琶湖も、もちろん地元も、いよいよ寒くなってきて、

これからの釣り方にも、ほんのひと工夫が要る様になってきますね。

歳のせいにせず、寒さに負けないように釣行もしないとね。