今日から6連休 おねがい

例年なら、お盆休みは16日の週だが、開催予定だったオリンピックに合わせて会社が早めに設定したため 音譜

 

初日はヒロシ君と久しぶりの釣行 うお座

ヒロシ君が良い場所に入りたいと、3時に富津に集合なので1時30分自宅発 車

3時15分、釣り開始 星空

まだ真っ暗だったが光るルアーでマルマル太ったセイゴがヒットするも手元でポチャリ ガーン

6時位からアタリはじめ、ワカシを2匹ゲット ニコニコ

この時期には珍しく型が良い ポーン

長女よっちんのリクエストで煮つけになりました もぐもぐ

 

釣り人は10人位いましたが、殆どが7時位に撤収しはじめ、どうやら仕事前に来ていたようです びっくり

8時過ぎにアタリも無くなり撤収 太陽

 

帰宅後に仮眠しようかと思っていたんですが、なぜか目が冴えて玄関廻りの植木の剪定と掃除、駐車場と庭の草むしりで、アッという間に17時半 キョロキョロ

 

途中15時位に届きました グッ

  

前々から欲しかったワインセラー デレデレ

この中には1本30万円のワインが有ります(嘘ですてへぺろ

 

一番高価なのは5千円位で、しかも上司からの頂き物 ウインク

上司が会社のボーリング大会の飛賞でワインを貰ったが、本人含め家族が誰も呑めないので呑兵衛の、たっさんにあげるっというので遠慮なく頂きました ちゅー

 

昨日は飲酒運転になるといけないと量を我慢したので、今夜は煮つけをツマミに倍呑みだぁ~ チュー