今日は献血の予定だったのでウォーキングや筋トレはしないと決めて朝2時まで焼酎三昧だったのに、なぜか朝6時にスッキリ目が覚める ポーン

なので、お酒を抜きにあさんぽ(朝の散歩)6時30分スタート ランニング

最初は涼しくて気持ち良かったが30分もしないうちに汗だく 滝汗

途中、公園の遊歩道中央に ガーン

こんな道の真ん中でどうやって捕まえたんだ キョロキョロ

 

帰宅後シャワーを浴びてマッタリしてユニモへ献血に 車病院

キャンペーン中で洗顔シートを頂き、お茶とカフェオレもお持ち帰り して、いつもの造血食を食べに、いきなりステーキへ ラブ

今回はヒレ300grでしたがメッチャ混んでたので写真は無し ステーキ

 

帰宅後は、お坊ちゃまと車探し 車

 

中古車屋さん2ヶ所回って、ホンダN-Boxが気に入って即決したかったみたいだが、もう少し探してみようということで水曜日にまたアッシー君(死語?)になりまする チュー

 

慌てず良い物を探してあげたいと思います ビックリマーク