本日のウォーキング ランニング

やっと梅雨明けですかね 太陽

ピンボケですが、セミが鳴きまくってました カラオケ  

 

7月のラン & ウォーキング 走る人ランニング

ただ、体重は68kgrのまま チュー

このままでは65kgr達成時のお楽しみにしている焼酎が腐ってしまうので、8月は200Kmを目標に頑張ります 筋肉

 

ただ、明日は献血なので運動は控えないと キョロキョロ

 

献血後は水曜日に免許が取得できた、お坊ちゃまと車探しです 車

一発合格と聞いて思わず「ドッキリか」と言ってしまいました 爆  笑

運転免許証じゃなくて運動免許書ではないかと確認しましたが大丈夫でした 爆笑

 

明日、良い車が見つかると良いね ウインク