新国立競技場を見てきた たっさんです ニコニコ

妻と共に特にコメント無し 爆  笑

 

昨日、感動した創大の嶋津君 !!

 

信頼ある情報筋から グッ

 

区間新でインタビュー時に言っていた「網膜色素変性症」は進行性で、この先更に見えにくくなる可能性があるとのこと お願い

 

昨日、記載した榎木監督に月間走行距離を750キロに設定されそれまでの550キロを地道な走り込みで7月に達成 ガーン

 

ライバルであり仲間である2年生の永井君:同じ「網膜色素変性症」と共に夜などは体育館内を走り込み二人三脚で掴んだ大舞台とのこと 改めて大感動です 笑い泣きえーん笑い泣き

 

帰宅後、脹脛の筋肉痛があったのですが、Runしました ランニング

途中、風邪の影響で鼻水と痰が絡み、呼吸困難に陥りましたが 滝汗

 

10キロ行きたかったのですが、左膝に違和感が ガーン

 

今年の目標は昨年の反省を込めて

 

故障をしない」 プンプン

 

& 「たゆたえども沈まず」 真顔

 

どんなに揺れようとも決して沈まない、で行きまする 筋肉

 

本日は以上 キラキラ