箱根駅伝に感動している たっさんです おねがい

 

青山学院大学、昨年の1位陥落から圧巻の大勝利でしたね びっくり

 

余り注目はされていませんでしたが、創価大学1区:米満君(あと7秒で区間新)と10区:嶋津君の区間新スゴイですねぇ~ ポーン拍手

創大は昨年2月に榎木氏(中央大学在学中4年連続区間賞、別府大分毎日マラソンで優勝)が就任 !

 

良く栄光を手にした人は自分ができていたことを押し付けるため指導者に向かないと言われますが人によるんですね 上差し

 

創大は来年も飛躍しますよ ウインク

 

片や青学の原監督は高校、大学と陸上経験はあるものの、箱根経験はなく、監督就任前はサラリーマンをしていて10年間のブランクがあったとか びっくり

 

何事も優秀な指導者の存在って大きいですよね ビックリマーク

 

それも含めて襷リレーって走った10人だけじゃないんだなって改めて感動です 笑い泣き

 

なのでまだチョット鼻水タラリンだったんですが感動した勢いで初Runしてきました 走る人

え~っと、体が重い、メッチャゼーハーしました ガーン

なんてこったいいつの間に 滝汗

 

明日から真面目にダイエットでございます ニヤニヤ

 

本日は以上 音譜