またまた、お久しブリーフ パンツ ご無沙タンクトップ ワンピース ちょうど良い絵文字が見つからなかった たっさんです チュー

 

令和元年 お祝い

5月:左足内側スネ疲労骨折で2ヵ月のRun禁止 魚の骨

7月:右肘テニス肘で筋トレ禁止 ダンベル

9月:左裏太モモ&臀部メッチャ酷い肉離で無理して走り続けるも右足、左腰痛まで発症 ゲッソリ

10月:テニス肘用ベルトを装着し筋トレ復活するも、頭頂部中央に痛みで労作性頭痛発症 脳みそ

11月:股関節(特に右)の痛みで胡坐(あぐら)がかけないことに・・・

初期診断で軽微な変形性股関節症 バレエ

すっかり走る気を無くし ショボーン

釣りに行ったり 魚あたま

ワイン呑んで泥酔したり 赤ワイン

釣りに行ったり 魚しっぽ

フジテレビでちびまる子ちゃんと記念撮影したり カメラ

釣りに行ったり うお座

玄関横をデコレーションしたり ガーベラ

してたんですが 照れ

食欲の秋も相まって11月10日に体重が・・・・・

な・な・じゅ・う・さ・ん・き・ろ(73Kgr) ガーン

 

マメにストレッチしていたおかげで歩く分には痛みが無いので11月11日から昼ウォーキング4Kmを始め11月18日からジョグって5’30”/キロまで上げられるようになりました 走る人

試しに5’10”/キロ位まで上げてみたのですが、左裏太モモは大丈夫でしたが臀部がピクピク状態 滝汗

 

体重はなんとか69.5Kgrまで戻りました てへぺろ

 

当分はゆっくり走って12月1日の、いすみ健康マラソンのハーフを2時間目標で行きたいと思います ウインク

 

労作性頭痛はゆっくりと深く呼吸することで、だいぶマシになりました キョロキョロ

 

変形性股関節症は毎日ストレッチしていますが現状維持がやっとの状況です 笑い泣き

 

テニス肘は、治りにくく最低でも半年は掛かると言われていた通り多少良くなったかなぁ~程度なので・・・・

 

タラえもん~タラえもん~(たっさん+ドラえもん)

何か良いアイテムなぁ~い~ チュー

 

てれててってて~ びっくり

低・周・波・治・療・器ぃ~ グッ

 

四次元ポケットではなくポケットマネーから出ました ニヤニヤ

 

3D疲労回復Verなかなかです ウインク

 

「善からんは不思議、悪からんは一条」

善い事が起こるのは不思議なことで、悪いことが起こるのが普通だと思えばなんてことないっちゅうことですな ニヤリ

 

挫けず、めげず、地道に頑張って行きます ウインク

 

本日は以上 音譜