お久しブリーフ パンツ ご無沙タンクトップ ワンピース ちょうど良い絵文字が見つからなかった たっさんです チュー

 

初 「巨峰の丘マラソン」 走る人

14日(土)9時15分 自宅発 カール君いつも運転ありがとう お願い

10時 市原のメル郎さんを乗せて東名高速をビューンと 車

 

いつもの「小作」でいつもの猪肉ホウトウ 鍋

お土産の チョキ

小作の麵は普通のホウトウより幅広で、みそも付いています えーん

七味ニンニクもおススメです リキュール

いつもメッチャ混んでますが、山梨に行った際は是非 上差し

 

そのままこれまたいつもお世話になる宿の「川口園」さんへ 家

画像お借りしました

いつも美味しいバーベキューありがとうございます もぐもぐ

 

そして徒歩5分のこれまたいつものワイナリー「蒼龍」さんへ シャンパン

そしていつものVIPルームへご招待 ラブ

市原のメル郎さんが数十年通い続けているお陰です ニコニコ

採れたてのブドウとおつまみ ぶどうクッキー

新作のワインを2本も開けて頂きました ロゼワイン白ワイン

毎回、ありがとうございます 酔っ払い

 

なのでグ~ッスリ眠ることができまして デレデレ

うぉ~ハーフのPB更新と思いきや実際は19Kmでした 爆  笑

冷凍巨峰やトマトをくださったブドウ園の方、運営、給水所、沿道で応援してくださった方、ありがとうございました お願い

上ったり下ったりが激しいコースでしたけど、また来年も参加させていただきます チョキ

因みに参加賞は ニコ

デカ粒の巨峰 ぶどう

(参加者の声:もうTシャツやらタオルやら帽子は沢山あるから消費できるブドウはありがたいよね)

しかもRun後にも無料でモグモグできて、お腹いっぱいでした もぐもぐ

 

その後、疲れを癒しに ♨

ほったらかし温泉、気持ちよすぅ~ニヒヒ

風呂上がりの牛乳と昼食にざるそばを食べて再び蒼龍さんへ シャンパン

ワイン5本とぶどうジュースをご購入 ちゅー

 

そしてまたまたいつもの「ヤマサ農園」さんへ ぶどう

詳しくはこちら下矢印

http://www.budou-yamasa.com/

今回は えーん

藤稔とシャインマスカット お願い

今年は不作とのことですが、それでも美味しいんです びっくり

シャインマスカットはここ数年でかなり有名になりましたが、ここのシャインを食べたら、そこらのスーパーのシャインなんて食べられなくなりますのでご注意ください チュー

 

さてさて2Kgr増加した体重を落として来月の甲州フルーツマラソンに備えないと ウインク

 

同じルートで行きますので、またまた宜しくお願い致します ウインク

 

本日は以上 音譜