本日は地元のお祭り 花火

 

天気も良いことだしやっぱり肉でしょということでBBQ チュー

 

ただ女子は肉より祭りらしく、おぼっちゃまと高級肉の食べ放題 えーん

高校では○年○組の山崎賢人とモテているらしい ニヤリ

おとっつぁんもボカシを入れるとまだまだイケるんじゃね と グラサン

オイオイ、ボカシ過ぎやろ えー

 

明日、彼女とプールに行くのでサングラスちょうだい ラブラブ

とRun用の偏光を取られた えー

ふっ色気着きやがって ニヤリ

ハイハイ存分に楽しんできてください チュー

 

音楽も用意しやしたぜ、おぼっちゃま ルンルン

曲はパリピ―ラテン系 OK

ってかワイルドスピードのサントラだけどね ウインク

 

でっ先ずは牛タンでしょ 酔っ払い

薄切りと厚切り えーん

モモ肉 グッ

初めて食べた千葉の若潮牛肩ロースカルビ 牛

 

ほぼレアでOK おねがい

最後は もぐもぐ

山形牛A5ランクのヒレ肉 お願い

 

値段は嫁に怒られるので内緒 チュー

 

ビールと肉で2.5Kgr増 ガーン

 

最後は 花火

打ち上げ場所が近いので家の中から観れます びっくり

 

お盆休み終了で、明日からまた頑張ります 走る人

 

本日は以上 牛あたま