昨日8月2日(金)は懇親会でした 生ビール

なのでビールをより美味しくいただくために昼休みRun 走る人

4キロほど走った所で光化学スモッグ注意報って ゲッソリ

 

年に2、3回開催しているY校とK校の合同呑み会 生ビール日本酒カクテル

今回は焼肉屋くいどん ステーキ

マルヤスさん、すーさん、シンちゃん、カール君は合宿に続いて再登場で面がわれたかな ニコニコ

自信を持って良い人とはこの子のことと太鼓判を押します ビックリマーク

独身なので世の中の女子は大チャンスです チュー

彼と一緒にフルを3時間前後で走れる美ジョガーを勝手に募集します 口笛

グッサン、ジュンヤ君と右がたっさん グラサン

またまた普段名字で呼んでる方は勝手に書きましたが、全員顔出しOK頂きましたので グッ

まぁ隠すような痛い容貌でも手配犯でもないので OK

飲食に夢中で写真を撮り忘れましたが美味しゅうございました お願い

そして本日はアルコールを抜くため菜園の手入れ アセアセ

白オクラの花、でっデカい びっくり

普通は本葉2枚くらいで1本立ちにするんですが、たっさんは2本にしています。理由は以前1本にしたとき160センチ位まで伸びて場所をとったから 上差し

2本だと40センチ位だし、収穫量もそんなに変わらないことが判明したので !

白ゴーヤには蝶々が ちょうちょ

カエルちゃんは何処から来たのやら カエル

ブルーベリーも終盤ですが今年は2Kgrくらい採れたかな 照れ

 

明日は20キロくらい走りたいな ランニング

 

本日は以上 乙女のトキメキ