陸上部強化合宿(別名、呑みまくり会)走って呑んできました グラサン

 

27日(土)7時20分発、海老名PAで えーん

牛ロースとハラミ 牛 美味しかった グッ

 

お昼は小田原で もぐもぐ

チラシ丼+蒸し牡蠣 寿司 これまた美味しかった グッ

 

台風の影響でRunは無理と思って食べまくりましたが・・・・・もやもや

14時30分、宿に到着したらナイスな曇り 曇り爆笑

 

カール君とホッシーと走り始めるもホッシーは1Kmで脱落 ガーン

そりゃそうですよ普段1mmも走っていない陸上部員その1ですから ニヤニヤ

ただ彼の凄い所はタイムは別として10Kmとハーフを練習無しで走り切ってしまうところ 上差し 

練習したらかなり早いと思うんだけどなぁ~ 走る人

 

なのでフルを3時間で走ってしまうカール君とお二人Run ランニング

10Km位で終わりにするつもりが迷子になりながら 笑い泣き

上ったり下ったりでメッチャゼーハーしました ゲロー

カール君お付き合いいただきありがとうございました ニコニコ

 

宿泊はココ(会社の保養所) 🏨

温泉に入ってビールビールで500mL×3本 酔っ払いチューえーん

 

チャりチームと合流 グッ

 

2枚撮影したけど2枚ともピンボケでごめんなさい ショボーン

クニヒロさん、まっちゃん、ホッシー、シモッツン(順不同)

カール君、おく部長、へんぺいさん(順不同)で一番左がたっさんです チョキ

普段、名字で呼んでる方は適当に書きました チュー

全員顔出しOK頂きましたので 拍手

でっお楽しみの夕食~ 生ビールシャンパン日本酒

呑んだ量はRunの強化合宿なので内緒です チュー

 

いつの間にか朝食 おいおい 爆笑

これで一泊5000円以下って会社さまさまですね おねがい

 

その後、ホッシー、カール君、おく部長とたっさんでJog 走る人

汗だく~なので アセアセ

気持ちよすぅ~ お願い

からのぉ~ 生ビール

クニヒロさん、カール君、運転あざっスとグビグビ ラブラブ

最高でぇ~す 酔っ払いチューゲラゲラ

でっ昼食は グッ

梅おろし蕎麦 ちゅー

細麺でこれまた美味しゅうございました お願い

 

お土産買って帰宅すると 拍手

一日遅れの ラブラブ

 

もう太ってもいいって感じ 口笛

 

本日は以上 音譜

皆さんお疲れ様でした クラッカー