本日の昼休みRun 走る人

この気候で時間内に7Kmはしんどくなってきました チーン

走り始めて3Km目と折り返して4Kmの時に臨海プールの横を通るのですが、いつもこのまま飛び込めたら気持ち良いだろうな~と思いながら チュー

 

でっダイエット進行状況 口笛

梅雨前線時期の停滞前線 ガーン

7月中に3%減は無理かも ニヤニヤ

まぁ地道に行きまする ウインク

 

そんな中、チョット役に立ちそうな食物が えーん

少し前に「鯖缶ダイエット」が流行って品切れが続いた時期がありましたが、次はこれがきます 上差し

 

鯖缶より低カロリー、低脂質でお値段も半額くらい OK

カルシウムたっぷりで疲労骨折予防にもなります グッ

骨身を食べた後は栄養たっぷりの汁に刻みネギとコショウを加えてお湯割りにすると う~んデリシャス ウインク

 

メッチャおススメです キラキラ

 

本日は以上 音符