先日
息子から“パン教室ははてなマーク”と催促され
 
今日
ハイジパンに参加させてもらいました
 
今回は上手に“おしり”のように割れて焼きあがりましたキラキラ
焼きの温度を間違えちゃったのはご愛敬
 
ちこ先生のちょっとしたお話が好きですおねがい
 レタスの挟み方や
 クッキングペーパーの使い方
 
今日は“そらまめくんのベッド”のお話がでてきました
  (カール母さんのブログにもでてきてて)
 なので、そらまめの絵のお皿に盛りつけました
  (見えないけど・・)
 
 
ちこ先生、一緒に作ってくださった方
ありがとうございました
家の中に皆さんの声とさわやかな風がながれました
 
 
梅雨なので
“だからあめふり雨”を口ずさみながら作りましたニコニコ