通信制高校に通うためには入試をクリアするのだ
ネットで「通信制高校 入試 落ちる?」なんて調べる暇人の僕です。こんにちは皆さんは落ちると思いますか?どうやら落 ちる人もいるらしいです。甘く考えていたら結構痛い目にあいそうだから、何とかしよう。取り合えず、科目の勉強というか教科書くらいは読むだけ読んでおこう。ただ、面接がメインの仕事らしいから耐えられるか僕極度の緊張しいの僕が耐えられるレベルなのだろうか。大丈夫大丈夫って書いてあるときって経験上、大丈夫なときが多いが、なんともいえない。まぁ、絶望のふちから帰ってきた僕には敵はいないいるのは自分の心だけだ!(中2病発揮)まぁ、緊張してだめになったらそれまで・・・・と諦めてまた引きこもろうwww