また間が空いてしまいました…もやもや

来週からリハビリ入所キラキラ

なのに
ゆいくんは先々週から体調を崩し気味ガーン

救急外来へ行きショボーン
フォローアップへ行きアセアセ

入院するほどではないのですがもやもや

発熱と痰が多いー雷
いつもは必要ない夜間の吸引も1、2回あったりえーん

でもようやく!
治ってきた気がしますキラキラ

昨日は夜中の吸引せずに朝まで寝ていましたルンルン

このまま良くなってほしいですラブ



話は変わるのですが口笛

ペットがおしゃべりしているように見えるアプリありますよね??

あの感じで
ゆいくんの笑顔が見られないかな??
と思いまして…

どんな真顔でも笑顔にする


というぴったりなアプリをみつけましたニヤニヤキラキラ


早速やってみよーーちゅー

{1778941A-254C-4BED-9429-64627B6C55DB}


元画像がこれ上矢印
正面向いているものでないとダメなようですグッ

では


いきますよ?





ゆいくんの笑顔ですハート




どうぞ!!!!!!




{7BC86CC8-A52B-448E-9D7A-339E22E27EA3}





もうね


大爆笑しました笑


確かに見事に

真顔が笑顔に変わっている


でも

歯  は  い  ら  な  いチーン




予想外の笑顔にやられましたチーン


ここまで思いっきり笑えなくても

いつか見れるといいなぁラブラブ



それにしても今日は本当に暑いアセアセ

元気に夏を過ごせますように星
{1217F296-2EFA-4801-A161-919FE7E0261A}