せんだい農業園芸センター バラ祭り 晴れの日 | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

 

晴れてます、駐車場は満車でとなりの施設の駐車場へ案内される車

さすがにバラが咲いてて晴れの日は混むんですねえ

とにかく人が多い

なんとか広場の花壇のベンチでドールさんを座らせようと思いましたが・・・

ぜんぜん空かないなあ・・・(;'∀')

赤薔薇

バラ

まあ入場無料でこんなにバラが咲いてるところないからね、仙台周辺だと

_(┐「ε:)_

とりあえず人がとぎれたのでカメラ

(;'∀')

やっと空いたので

とりあえず満足して買い物に行きました車

ジャグリングかなにかやってました、そんなのもあるんですねえ