せんだい農業園芸センター バラ祭り 晴れの日 晴れてます、駐車場は満車でとなりの施設の駐車場へ案内される さすがにバラが咲いてて晴れの日は混むんですねえ とにかく人が多い なんとか広場の花壇のベンチでドールさんを座らせようと思いましたが・・・ ぜんぜん空かないなあ・・・(;'∀') バラ まあ入場無料でこんなにバラが咲いてるところないからね、仙台周辺だと _(┐「ε:)_ とりあえず人がとぎれたので (;'∀') やっと空いたので とりあえず満足して買い物に行きました ジャグリングかなにかやってました、そんなのもあるんですねえ