梅雨でモチベーション下降気味の雑なまとめ | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

月末には三島一八さんが発売になるので

トレーニングに余念がない風間仁さんだが・・・

( ^ω^)おっ!? ここで新情報

鉄拳の原田PとマイケルPがフィギュアーツ商品化のPVに出て熱く語ってたので

2体で終わりて事はないはず・・と思ってたけど

ニーナ・ウィリアムズ・・鉄拳全作品に出てる皆勤賞キャラですね

鉄拳から3人目のフィギュアーツ化という事はもっと出る可能性あるかも期待

メガニケ

嫁Dを入手して手詰まりしていたエリシオンタワー170階(対ストームブリンガー)を突破、

バーストの回転率が嫁Dのスキル2とベスティのバーストスキルでかなり上がった

在庫復活?

 

うーん、これ予約してなかった干し芋リストのアレだ・・・

発売後なんだ予約しなくても買えるな・・とヨドバシで

買うかどうか考えてたら

 

売り切れちゃったアレだヨドバシなら定価だけどポイントが7800あるから問題ない・・

でもこれを買うという事は・・・

年末発売のもう一人の主人公となるあの男もポチってしまう事になる、たぶん

それどころか搭乗艦のプラモとか飾りたくなってしまう恐れすらあるんですけど・・

 

などとウダウダ考え即ポチはしなかったのですが・・・

2日経ってもまだある・・ Y/N

 

YES _(┐「ε:)_ポチッ 

オレはまちがっていたのか・・

オレが手にしたかったものは

こんな惨めな気持ちだったのか

ガオァーオ

実はラスイチだった模様 ( ´∀`)bグッ!