須藤 遠亜 | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

須藤 遠亜 ロケットボーイ 1/6スケール

 

黒にロゴタイポだけというとてもシックな箱ですけど・・・

これは漫画家メメ50さんの同人作品「オカネダイスキ」から

須藤 遠亜を立体化されたものです

 

1/6スケールですがフィギュアとしては横長な寝そべりポーズで高さ12.5センチですが

横幅は27センチくらいあります

R18 フィギュアなのでできる範囲で紹介します(/ω\)イヤン

 

ブリスターから本体を取り出しましたが・・・

この手の組み換え式のフィギユアは色移り防止の為に梱包用のビニールが複雑に

嚙ませてあるので外すべく、慎重に分解を(;´・ω・)

かなり忠実に再現されてると思います、敷布も付属品です

※比較用に元絵をと思ったら・・・見せられない箇所は原作再現という事で

1万円札でマスキング(゚Д゚;)

 

フィギュア化にあたりブラが追加されてます、これは部屋に飾りたいけど

モロだと家族がいるので気まずい・・というシャイなアニキもギリセーフなのか・・

 

このスカート残念ながら肌パーツに色移りするので装着には対策が必要ですね(;^ω^)

ビニール剥がして飾ったらすぐ色移りに気が付いて中性洗剤で落ちました(´▽`) ホッ

褐色肌なので色が定着したらもう落とせません

 

これはスカート取り外して飾る方が無難かも><

組み換え胸パーツで原作再現もできちゃうけど流石に貼ったら消されるな(゚∀゚)アヒャ

昔だと裏側にトップコート吹いたりして対策しましたけどさすがに

けっこうな値段のフィギュアにスプレー吹いて何かあったらショックなので

_(┐「ε:)_

 

 

左腕組み換えパーツで素人投稿ぽいポーズがとれます(゚Д゚;)え?

このフィギュアどうやって飾ろうかなとか、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)するのが

楽しくなるフィギュアです

 

だいたい私の場合フィギュアて飾るところがそんなにないので、置き場所がなくなったら

古いのは箱にしまうて感じで開封するときがワクワク度ピークなんですけど

 

つづく_(┐「ε:)_