雨だけど | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

前回、人多すぎであまりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)できませんでしたので

雨だったら人いないのでは?という事でやってきました

せんだい農業園芸センター雨

( ^ω^)おっ ほとんど人がいません 雨で地面が濡れてますけど それもまたよし

ここだけ屋根のある東屋なので、最低パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)できると思ってました

基本雨の日はデジカメ自体が水に弱いので避けますけど

薔薇の咲いてる期間はふつうに人がいっぱいですが雨だと貸し切り状態かも

さすがにベンチは濡れてて座れないですね><

雨が強くなってきたの退散=3