”欲しいものリスト” | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

なるほど・・結構前の記事のようですが見逃してたので

ちょっとパクってみましょう

以下気になるフィギュアです\(^o^)/
 

オーバーロード アルベド 黒バニーVer. 1/4スケール

以前発売された白い方は発売後キャストオフできてしかもそこにはあった・・

というのがわかってからもうプレミア化しちゃってます

実質再販て感じですが10月末発売で4万4千円もするのでまあ買えないですね><

顔はあまり似てない気もしますね

 

_(┐「ε:)_

ユナ バニーガールVer. illustration by Biya 9,900円

さゆり バニーガールVer. illustration by K pring 12,100円

どっちもBearpandaの4分の1サイズです

此方ちゃんがフリーイングの4分の1と比べてもよくできていると思ったので

デキには期待できますね、たぶんどちらも海外のイラストレーターのフィギュア化なのかな?

どちらも追視アイに差し替え顔パーツが付属するようです(゚Д゚;)

見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 此方ちゃん 1/6 完成品フィギュア[Super Nova]

此方ちゃんですがコレもBearpandaかと思ったら違うメーカーらしい

サイズも1/6・・8,250円(税込)

でも追視アイの舌出し表情パーツにマスクも付くという点は同じ

日本のメーカーじゃないので造型師の名前とか不明

figma 勝利の女神:NIKKE アリス  11,800円(税込)

モダニア、アニス、レッドフードがHyper Bodyシリーズで出るけど

こちらはfigma グッズマなのは同じとはいえ(;'∀')?だけど

デキはよさそうですが最近はふつうに1万超えてきますねfigmaも

 

以上が欲しいものリストです。
買うか買わないかは私次第\(//∇//)\