ひさしぶりに | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

ひさしぶりに「もか」さんと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

春に植えた八重のクレマチスが咲いてます

クレマチスは差し芽でわりと簡単に増えるらしいのでもっと増やしたいですね


チューリップが終わっていつもだツツジ以外ないですけど今年は

デイジー、パンジー、なでしこ、カレンデュラとか咲いてます

スパラキシスも咲きました、去年の冬にチューリップと一緒に植えて

チューリップが終わってもまだ葉だけだったので咲かないのかな?とかおもってました^^

カナヘビも近くにいたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(*‘ω‘ *)