なんとなく | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

POP UP PARADE NEEDY GIRL OVERDOSE あめちゃん

これは予定通り購入・・・

POP UP PARADE リトルウィッチアカデミア スーシィ・マンババラン

よく知らないアニメのキャラだけどなんとなく気になってはいたのですが

発売から2カ月経ったらボッタクリばかりになってて札束

なんとか定価より安かったお店のラスイチをポチれました

ポッパレはなんとなく開封しないで飾ってます、この方が飾りやすいので(;^ω^)

他で立体化しなさそうなキャラも比較的安価で入手できるのはいいですね

 

ただプライズ品なんかも出てるようなキャラだと4,800円の価値が感じられないようなのも

あるし三体買ったら普通のフィギュア1体買えちゃうし最近は中華メーカーが

有名イラストレーターの作品のスケールフィギュアを7千円前後で

ガンガン投入してきてるので・・(-ω-;)ウーン悩ましい

 

【NIKKE】

クラウン2枚抜きとかできたので

ゴールドマイレージを温存しつつクラウン3凸できました

他にはやっとラプンツェルもきたので復活が使えるようになって

キャンペーンモードやピルグリムタワーがだいぶ楽になったのは

すごく・・・大きいです・・・

 

地味にレッドフードとモダニアも出たので凸が進みました( ´∀`)

他にもレオナ、モラン、ココアなど初引き

神イベだな1.5周年(´∀`*)