風車と吊り橋 | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

去年来たときは時間もなく

イベント開催前だったからなのか

風車の中には入れませんでしたが

今回は入れましたしっぽフリフリ

1階にはガチャガチャがたくさんあります、奥のUFOキャッチャーとかには

「ハイキュー」のグッズが、軽米町はハイキューの作者である漫画家古舘春一さんの

ふるさとであり作品にも校舎など登場し聖地化しているそうですチューリップ

(私はチラッとアニメを見た程度なので詳しくは知りません)

内部は三階建てになってます

前回できなかった事のひとつができました^^

朝は気温10℃以下で寒かったのですが、10時くらいには暖かくなりました

奥に赤い大きな吊橋があるんですけど前回渡れなかったんですよね

時間がないうえに強風でしたので(゚Д゚;)

案内にしたがって通路を歩いて

けっこう長い橋がかかってます橋板は木製なので歩くと音がしますから( ^ω^)おっ

橋でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)もできました^^

何時間いても飽きないかもチューリップ

なので、できれば夕方までいたかったのですが

車で日帰りだとちょっと厳しいですねチューリップ

なんとか正午までパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してました^^