5月いろいろ発売が重なってる(゚Д゚;) | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

5月いつのまにかこれだけの発売が重なってしまっているこれだけなら、まあ・・うん

問題はコレ(;^ω^)

叡智なので後ろ姿で失礼><

既に数回延期されてるけど5月に発売されるかは予定で怪しい・・

どっかのお家みたいにたくさん買えないのに( ̄∇ ̄)?

サガ エメラルド ビヨンド

あと、これ知らなかったけどサガの新作が数年ぶりに

明日出るといので体験版をSTEAMでやってみた・・

 

あまり評判よろしくないようだけどサガって人を選ぶ不親切さで

人によってクソゲーか神ゲーの判定がかなり違うので(-ω-;)まあ・・

 

ただ毎度、戦闘のBGMは神で伊藤賢治なので今回ももちろんイイ!

 

イベントが紙芝居、低予算グラフィックなどと叩かれまくりですな

最近のスクエニはクソゲーマイスターになって久しいから、これも仕方ないのだけど・・

 

前作「サガ スカーレット グレイス」は2016年なので8年ぶりのサガの新作

なので人によってはこれが初めてのサガになるので、まあ仕方ないかもしれない・・・

 

キャラがいいんだよね

最近のスクエニのゲームは投げ売りされる確率がわりと高いのだけど

7,480円と値段もかなり強気なので発売日に買う勇気はない・・宇宙人くん

セールとか投げ売りされたら買うかな・・そんな感じ

_(┐「ε:)_