有効活用せねば | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

サンルームのアクリル板が数年前から外れかけててアルミテープ補修で

ごまかしてましたが強風でアクリル板が折れそうだったので雷

取り外して修理してもらうことにしました(;´・ω・)

修理と同時に補強してもらったので安心ですねしっぽフリフリ

床も痛んでたのでダイソーでニスを買ってきて雑に塗りました_(┐「ε:)_

まあ白化が目立たなくなっただけでヒビ割れとかそのまんまですけどね><

せっかく修理したので有効活用しないと

今まで洗濯干す以外に使ってなかったけど・・

(-ω-;)屋根裏部屋的な・・・特別待機室的な・・

 

外よりは雨風しのげるぶんマシなので鉢植えとかおいておくとか・・

まあ夜間は寒いと思うのでやってみないと_(┐「ε:)_