アルター セントルイス&ホノルル (軽装版) | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

はじめてアルターのフィギュアを買いましたがクオリティがすごいですね(゚Д゚;)

アズールレーンは全く知らないけど買った勢です(;´・ω・)

ホノルルには肩賭けする上着が付属するんですが髪がすごい尖っているので傷とか付きそうなのと裏地が真っ赤なので色移りとかしやしないか心配なので無理しないでおきます(;^ω^)

2人並ぶと・・かなりいいんじゃないかな・・

コスチュームが肌に密着してる感じの透け表現いい

ふとももの食い込み表現も素晴らしいです( ´∀`)

ホノルルの制帽は磁石入りで外せます

セントルイスの横からの攻撃力がすごそう( ´∀`)

(゚Д゚;)後ろ姿の方が数段やばかった!!油断しておりました