スネイルシェル『ミルク・T』(゚Д゚;) | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

 

※無断リブログ失礼しました

このフィギュアの詳しい内容は上記の崇高な記事を参照してください(`・ω・´)ゞ

 

紳士界隈で人気のフィギュアを私も予約して入手はしてたんですがね・・

 

本体は完成品なのですが付属の銃のみプラモという構成なのですが部品を紛失してしまい探しましたが暗黒空間に転移してしまったようで(゚Д゚;)

幸いにも無くした部品は8つ同じものを取り付ける部品なので・・噂には聞いていた「おゆまる」で型どりして複製してみようと・・プラリペアをできた型に流し込んで・・

できたのが白い箇所・・小さい部品なので同じとはいきませんでした><ヤスリで削ってなんとか取り付けできる位に・・あとは塗装すれば遠目からわからないだろうと(◎_◎;)

黒く塗ってみたらわりとイイ感じでした、もう1丁銃はあるんですが・・あまり作りは良くないので正直これならハンドパーツかフェイスパーツを増やしてほしかったですね_(┐「ε:)_

中国の模型メーカーでプラモ(武器)+完成素体て事で私は未知の領域でしたが・・素体のほうはクオリティ的にも問題ないですね顔や各部の造形もいいし塗装とかもキレイです・・これで8,250(税込)となると・・HENTAI ACTIONとか、デキも良くないのでボッタくりすぎ

視線変更のギミックもいいです

人気のコンテンツと結びついて本格投入したら国内メーカーがこのジャンルで駆逐されてしまうこともありうるかもしれません(◎_◎;)フィギュアーツなんてそもそも品薄すぎて買えないし