6月といえば・・・アレです | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

M+V STDIO Garden of  Eden

午前中に届きなんとか6月に間に合いました

ソシャゲイベントではこの時期、よく見るブライダルなアレです

 

通販だと2万円超えちゃうて…値段おかしいだろ(゚Д゚;)と思ってましたし

こういうネタ服てどうせあまり着せないのではと今までスルーしてましたが・・・・

 

椅子を買うときに当初よりだいぶ節約できたのと

ヤフオク経由だとTポイントも使えてだいぶ値段が下がるのでポチってしまいました(゚Д゚;)

ドール服買わなきゃ本格的なゲーミングチェア買えたんじゃないか疑惑

我が家のいちばん最初に来たDDであるサクヤさんに着せてみました

スカートが、なかなかすごいボリュームです

このドレス袖とかコルセットとかファーやスカートなど

個別に取り外せてコルセットドレスの他に

最強ベビードール形態にまでできるすごいドレスなのですが

ちょっと着せるのが面倒というかリボンをきれいに結ぶのがヘタクソな私は

けっこう時間かかってしまいました_(┐「ε:)_

 

「着せてたけど撮影もせず、現在も放置中の…^^;」

なんていう声も聞こえてきくるのも納得みたいな・・・(;´・ω・)

 

ちょっと残念だったのが右側の薔薇がつぶれて花弁がかなり開いた状態で外れてたりして・・・

なんとか自力でなおしましたヽ(・ω・)/ズコー SUボンド最強説

(もう開ける前からなんかアレ・・・?て気はしてたんですが)

白いヒールとか持ってないのでそのうち買おうかな・・・とか届くまでは思ってましたが

ほとんど足は見えないので、いいかとか・・・_(┐「ε:)_」