お前今でも
フィギュアが好きか?
まあ・・
オレそれしか
ないですし・・
そんな気持ちは
全然ないよ
また某マンガ風にフィギュアを語ってますが、今回は3つヤフオクに出してます。(もう飽きたのと・・・置き場所かなり取ってるのと売れるならドールかラジコン用品に化けたほうがいいとか・・・ぬぐぐ)
フィグマ2体に、いろぽ1体・・・例によって「なんでこんなの買ったんだ・・・」という感じですが。
もう何個か売れたけど不思議と割りと高値で落札されますね・・・。
今回も既に入札ありましたが、毎回実験みたいな感じですね。
「即決あり」の方が落札しやすいと思うけどまだ「即決」で落札されたことはないですね・・・。
未開封だと高いのかな?(いや、箱は即あけちゃいますけど普通)
シュタゲのフィグマは未開封・・・アニメの方を見てゲームとセットで買ったが
ゲームもアニメも途中からあまり面白くなかったので箱開ける気にならず。
1年前にフィグマが欲しくて中古で買った格ゲのセイバーリリィも
ゲームが面白くないので、うーん。
そう、原作がさほど好きじゃないのにフィギュア買ってたんですね。
逆に原作が好きなジョジョは超像可動の初期のころ・・・承太郎みて「これじゃねーよ」感が強くて買ってません、4部あたりからデキよくなったみたいですが、発売ペース早すぎてもう買わなくていいや・・・とか。