おはようございます‼️

おりがみよしです。

現在

6連勤2週目です。

台風が直撃した日に、

帰宅できなくなる可能性が高く、

休みにしてしまったしわ寄せです。

まあ、おりがみよしは、

今の職場では、

リスク管理も

評価力も

知識も

技術も

最低レベルなので、

危なすぎて難しい症例は担当できません。

前の職場では、担当していましたけれど、

「維持」を目標に、負荷の少ない

安全なリハビリしか提供してこなかったしわ寄せです。

「改善」や「向上」を目標にするのならば、

その方に適切な負荷のリハビリを提供し、

そのリスク管理をしなければなりません。

おりがみよしは、それをやってこなかったのです。

在宅復帰をガツガツ目指していませんでした。

そのしわ寄せが今。

ということで、

おりがみよしの仕事負荷は、

危なすぎて極めて軽いものになっています。

それで6連勤がキツイわけがありません。

それに連続出勤なら、

おりがみよしの過去の記録は、なかなかなものだと思います。

まあ、過去の偉業は

ゼロ価値

ですけれどね!

6連勤の2連発、

乗り切って見せましょうぞ!

ただでさえ、

使えない人間なのに、

連勤もできないなんて、

本当にクズになってしまうでしょう。

やるべきことを

1つずつクリアしていかなければなりません。

ああ!人生は面白い‼️