おはようございます‼️

おりがみよしです♪

今、同棲している彼女とは、

結婚を前提にお付き合いしています。

婚約指輪渡していませんけれど。

さて、同棲ですが、

女性との同棲は、おりがみよしは初めてです。

でも、

男と同棲は、経験があります。

今と同じくらいの規模の

2LDKで、1年半くらい同棲しました。

いや、でも、凄かったです。

彼の部屋は隣なのですが、

毎日毎日毎日、

アダルトな音と声が聞こえまして……。

「激しすぎだろ!」

と何度思ったことか。

夜中にトイレに起きたら、

ヘロヘロになって下着姿で汗だくの女の子が

冷蔵庫のドリンクを飲んでいて、

「あ、こんばんはー」

と言われて、焦ったことが、

1回や2回ではないです。

そんなイカれた生活をよく1年半も

耐えたと思います。

彼もけっこうイカれていて、

彼と彼女とおりがみよしの3人で、

リビングでご飯を食べました。

「おい○○(彼女の名前)、おりがみよしサン、寂しいんだから、1発くらいやらせてあげなよ(笑)」

「え!?私、嫌だよ!」

「………」

おりがみよしは、黙るしかできませんでしたね。

あのトラウマ同棲があったので、

おりがみよしは、なかなか一緒に暮らすことに

踏み切れませんでした。

一緒に暮らしたイカれた彼とは、

完全に音信不通になりましたし…。

「この人を失いたくないな」

と思ったのです。

まあ、今のところ無事ですけれど。

まあ、振り返ってみると、

面白い過去の同棲です。

ああ!人生は面白い‼️