おはようございます‼️

おりがみよしです\(^o^)/

気分は、とても

\(^o^)/

の気分ではないんですけれどね。

同棲している彼女が、

愛妻弁当を作ってくれるので、

それをカバンに入れ、

頑張っていかなければなりません。

生まれて初めての愛妻弁当は、

10月1日でしたが、

えらく感動しました。

でも、その感動も薄らいでいくような…

ありがたい気持ちは変わりませんが。



思い返せば…



「この人と本当に一緒に暮らせるのかな?」


マリッジブルーになったのは、

9月末でしたが、

一緒に暮らして20日乗りきれたのは、

良かったです。

入籍はまだ先の話になりそうですが、

この人とならやっていけそうな気がします。

料理がめちゃくちゃ上手いですし、

器用で、賢く、優しいですからね。

ちょっと恐ろしいところもありますが(笑)

尊敬できる相手となら、

うまくやっていけそうです。

いくら可愛い人でも人間として尊敬できない人とは、一緒に生きていけないでしょう。

と、言いつつ、

おりがみよしが、

けっこうカスですからねー。

フラれる危険性はあります。

フラれたら、

ショックでどうにかなってしまうのでは?

とか、生きていけるかな?

など…と思いますが、

その時はその時でしょう。

愛妻弁当に感動する心を、

ずっと持ち続けられますように!

ああ!人生は面白い‼️