こんにちは!

おりがみよしです\(^o^)/

ゴミ屋敷
片付け

で、検索すると、

いろいろな業者がヒットします。

おりがみよしは、

片付けが終わらないのに、

9/28に退去日が決まったので、

もう、業者に頼むしか道がありません!

しかも、

引っ越しのバタバタで、

出費がさかみ、

今、現金が本気で無いです。

支払いがクレジットカードでないと、

今、払うお金がありません!

ということで、

業者を探しています。

日時が迫っているので、

割高は覚悟の上です。

理想は、

不用品の引き取り、

部屋の片付け

掃除

といったサービスがあるところでしょうね。

最悪掃除は、自分でやるとして、

不用品が多過ぎて、

ゴミ屋敷になっているので、

それを片付けてしまいたいです。

追い込まれていますが、

妙にワクワクします。

ああ!人生は面白い‼️