こんにちは。最近めっきり朝晩が涼しくなりましたね。



お久しぶりです。TCV4回生のスイートです。


最近は卒業論文の制作などで番組制作に深くかかわることができなかったのですが





 今回は8/8,9に兵庫県立大学姫路環境人間キャンパスで行われたオープンキャンパスについてリポートしたいと思います。

 私たちTCVは、生協一階のスペースをお借りして、恒例となっているラジオ番組の生放送を行いました!

$Team Campus Voice 制作日誌

$Team Campus Voice 制作日誌



そのときの様子です。みんないい笑顔ですね!



 いつもは収録なのですが、今日は生放送!!とても緊張しました!


CDを準備して機材を部室から運んでと重労働




しかし、メンバーの協力もあり放送を行うことができました。


オープンキャンパスに来てくれた高校生に向けて、大学生活の話などをさせていただきました。


高校生にも興味深く聞いてもらうことができました。





高校生の皆さん
受験を乗り切って夢のキャンパスライフをエンジョイしてくださいね!





なお、県大アワーは毎月第一土曜日のPM10:00から放送中です!

そちらもどうぞチェックしてみてください!

今回はこの辺で
以上TCVのスイートでした!!