こんにちは Team Campus Voice のりぼんですヾ(@°▽°@)ノ音譜


本日 Team Campus Voice では外部講師によるディスカッションを行いましたビックリマーク

今回講師としてお越しいただいたのは

相生ラジオの古川様と出口様でしたo(^▽^)o


「郷土愛を育む地域情報発信」をテーマに

地域メディアとしての活動意義についてお話しいただきましたクラッカー


また、「これからどんな番組を制作したいか」というワークショップも行いましたビックリマーク

こちらがその様子ですにひひ

Team Campus Voice 制作日誌

Team Campus Voice 制作日誌

各々のやりたいことが視覚化されたことで、番組制作意欲が高まりました!!

そして、番組の企画する上で考えなければならないことを学ぶことができました(=⌒▽⌒=)


また、取材・編集に関してのアドバイスもたくさんいただきました( ̄▽+ ̄*)

これからの活動に活かしていこうと思います
音譜

古川様、出口様 ありがとうございました。




さて、本日は兵庫県立大学環境人間学部の第2回オープンキャンパスでした( ´艸`)

Team Campus Voice はミニラジオ局を設けました 晴れ

Team Campus Voice 制作日誌

Team Campus Voice 以外の学生団体も展示や発表を行いました

Team Campus Voice 制作日誌

Team Campus Voice 制作日誌

高校生と大学生の交流会「学生しゃべり場!」では

進学に対しての憧れや不安でいっぱいの高校生の質問を受け付けましたヾ(@^▽^@)ノ

みんながんばれーーー!!!





ではでは 片づけに行ってまいりまーす(笑)


りぼんでした!






今回御世話になりました、相生ラジオ様のHPはこちら!!
 ビックリマーク相生ラジオビックリマーク