フードファイターの小林尊さんとチェスナットさんのホットドッグ早食い対決がNetflixで生配信がありました


10分間でホットドッグをいくつ食べられるか


今は番組として残ってます

https://www.netflix.com/title/81743617?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81918645


いや〜〜二人共カッコ良かった!!

本気の大会!最高でした!!





20年以上前にテレビチャンピオンで小林尊さんを知って

ビジュアルの良さに一気にファンになってしまいました

拠点をアメリカに移されてからは記事で見るか、たまーに日本のテレビに出てるのを見る程度でしたが



私は大食い、早食いはスポーツだと思ってます

どちらかと言うと大食いが好きです

毎日YouTubeで見てます

ただ食べるだけじゃなく時間制限のあるチャレンジが好きです




歯と顎と喉を使い食道を通って胃袋、いかに胃袋が広がるかそしてメンタル

なんてシンプルなんでしょう



私には無理です!笑



小林尊さん

年齢的にもそろそろ引退されると思ってましたが

最後、華やかな引退試合が出来て良かったです!!


近年ずっと長髪で独特すぎましたが

大会当日いきなり坊主頭で登場!!

いやー

たまりませんでした!!



小林尊さんのインスタ

https://www.instagram.com/reel/C_blbTnymNO/?igsh=MWF3YnNwM3VpaDJhZA==






https://news.yahoo.co.jp/articles/abe0069ad70360032b398e2db24f316b09b2bcdf


https://news.yahoo.co.jp/articles/e7118f4a2565f3170df4bd3cdd51916fa1659a4b



小林尊さんのXより


フードファイターさんたちからの寄せ書き
懐かしい名前がある



お疲れ様でした!

今後はたぶん

何か独特な何かを発信されていかれることでしょー☺️