うっすらと希望は持っていましたが
ダメでしたー

正直ホッとした気持ちと←炎天下ん中行かなくてもいい🥵
まだ参加券があるかもという100%諦められないモヤモヤ感

ホテルキャンセルしちゃえば100%諦められるかな??


行かれる皆さま、体調整えて当日を迎えてくださいね!
当日は暑さ対策はもちろんですが大荷物にならないようにね!
移動距離大変ですからね~~



全力で楽しんできてくださいね!!


私はTシャツ着てアロハ着て家で過ごします、、、

お土産に鳩サブレ買う気満々だったのに残念です



皆さまのレポと
いつかは出るだろう?Blu-rayを楽しみにしたいと思います

そして次のツアーの発表を待ちたいと思います☺️