風さん

27歳のお誕生日おめでとー!


丈夫なメンタルと体力で音楽活動に勤しんでねー

プライベートも楽しんじゃってねー



usツアーを終えて本格的に日産スタジアムライブの準備に入るのかなー???


歌番組に出て出演者のみなさんとわちゃわちゃする姿が見たい気もします!




我が子と同い年の風くん

比べるつもりは全く無いけど

着実に偉業を成し遂げていく風くんは凄いなーと思いますわ!




usツアー

最後まで見れなくて少しづつ見させていただいてます

なんでかなー???笑 😂



アレンジが過ぎすぎて、、、

私の耳が融通が利かないのか?

音源通り聞こうとしてしまって、、

音痴の人が歌ってるように聞こえる

聞こえる時がある!笑!!!


失礼!

怒られるわ!!笑