大変、遅くなりましたが

本年もよろしくお願いします。


1日も早い平穏な日々が来ることを願います、、。




🎬📽️

いやー

川村元気さん原作の

映画「四月になれば彼女は」の主題歌を担当することが決定しましたね!

嬉しいわ~~~


原作を先に読むのが良いのか、映画予告だけ頭に入れて映画を観た方が良いのか。

迷うね~~~


@fujiikazestaff 

 


監督は青春病の山田智和監督

映画監督初挑戦なのね

凄いね~


音楽:小林武史

風くんが小林さんと仕事をする日が来たのねー



音楽ナタリー 


〈記事抜粋〉
■ 川村元気 コメント
生きること、死ぬこと、誰かを愛すること。
藤井風さんの曲には、われわれが心の底に隠していた気持ちに光を当てて、さらけ出してしまうような力があると、いつも感じていました。それは『四月になれば彼女は』で描きたいこと、そのものでもあります。
このたび、原作小説を読んでいただき、映画も観ていただき、丁寧に話し合いながら曲が生まれていく時間を
共にできたことを本当に光栄に思います。
主題歌「満ちてゆく」は、小さな教会で、映画を観た後に一気に書き下ろされたと聞きました。
『四月になれば彼女は』のラストシーンの先にある愛の様を、これから生きていく登場人物たちの未来を、
やさしく照らす素晴らしい曲をいただきました。



川村元気さんについて、ちょこっと検索してみましたが
大きな仕事をたくさんされてる人なんですね!👏👏



「満ちてゆく」フルで聴くのが楽しみですね!

風くんの歌声が琴線にふれてふれて、、

やっぱり好きな声だわー

って、なりました🤗


次のアルバムがますます楽しみになってきました。




風くん、いつか俳優デビューしちゃうかもね!?

テレビより映画が似合う気がします。