藤井風アプリより〜

12/17(日)14:00~(JST)
 「HAPPY HOLIDAYS 2023 - ねそべり配信」 決定!

今週末12/17(日) 14時に、
 約2年ぶりのゆるい生配信
「HAPPY HOLIDAYS 2023 ねそべり配信」
 が決定いたしました!

YouTube、Instagram、TikTokにて同時生配信いたしま す。(内容はすべて同じです)

お楽しみに!




もしかして、ドラマに出演しちゃう???
ただの最終回のお知らせかな。
ファンはだいぶドラマを楽しんだしね!





寝そべり配信、年明けにしてくれそうな気がしてたけど
年内でしたか!


でも、なんで17日なの?
色々とお知らせがあるのかもしれないけど
クリスマスプレゼント的な感じ?かな?


久々にテンション上がって心が焦ったけど
17日の16時からvaundy君のライブなのよー


vaundy君のライブは1年以上前から決まってた事だけど、よりによって開演時間が早い!!!!


風くんの寝そべり配信、リアタイ出来たとしてもスマホだわ。😭😭😭😭



しっかり切り替えてvaundy君に臨みたいから、アーカイブ残しててくださいね!🙏🙏🙏


嬉しいお知らせなのに、よりによって17日の14時。
ライブ会場に向かいたい時間帯。

なんとなく風運の無さを感じる、、、
今後あるだろうチケ取りに備えて風運高めておかなくては😂😂


ここ半年くらい、気持ちがあちこち散漫してて
風くんに全く集中してないから
今回、配信が万全な状態でリアタイ出来ないのは
なんとなく仕方ない気もする🥴

元々、日曜日がお仕事の方や諸事情がある方は沢山いらっしゃると思うけど。
私、基本日曜日はいつも暇してるから
よりによって感が強いのかも😅




散漫、そのイチ笑

えーー!!
和牛解散なの?!

水田さん、川西さんのコンビ好きなのに
非常に残念です。


二人とも、次のステージに進めますように。