Blu-ray

Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE 


オリコンウィークリーが出ましたね。

長年ランキングに一喜一憂する生活をおくってましたので、ついつい見ちゃいますね。


風くんサイドは、順位は気にしてないだろうけど

売上枚数は気にするんじゃないかな?


16日以降の購入分は入ってませんよー






ちなみにHey! Say! JUMPのDVDは48.116枚ですので
計136.196枚です。


風くんの過去2作品の枚数は知りませんけど、Blu-rayが無いお宅もあるでしょうから。
良い数字ですよね?



ライブ本編、ネトフリと比べて10分しか変わんないやーん。
ネトフリで散々観たから、当分いいかなー
なんて、思ってましたが観ました。

配信とBlu-rayだと気持ちが違いますよね!!



変な意味じゃなくて😅
アジアツアーの風くんのイメージが強くなってる中、
Blu-ray見たら。

風くんなんだけど風くんじゃないみたいな。
神がかってる
今さらだけど凄いね拍手拍手拍手拍手




超余談、、、
パナスタに行けなかった方がたくさんいらっしゃるのは承知です。

私は初日に行きました。
歌詞完璧だった記憶、、、、
これも気のせいかな?笑

本編の歌詞飛び?歌詞間違い?
本編見るたび、間違え過ぎだろー!
ですが、スタジアムでのライブです。
尋常じゃなかったでしょうからね。

そして、あー私が行った日の収録じゃないのねー。
って、ほんの少し残念な気持ちになります。
ほんの少しねほんわか