風くんの色んな情報に溺れております。

皆さまの深掘りに感謝して拝読させていただいております。

ありがとうございます!


私の面倒くさがり屋が露呈笑泣


JVKE (ジェイク) 🇺🇸 × 藤井 風 🇯🇵

JVKEさんたくさんの人とコラボしてるのね。

色んな国の人とコラボしたら世界の隅々まで自分の愛する曲が広がるもんね?

多少の貪欲さも感じつつ。笑!!拍手拍手拍手


風くんとのコラボもステキ!!

風くん、控えめながらも風くんらしさ?良さが

短いながらもしっかりと伝わってきました!


なんなら一曲丸々、風くんのカバーで聞きたいです。

いいですよね?

JVKEさん。笑



で!!

金曜ロードショーで 

ボヘミアン・ラプソディがありました。



デビュー前のトリオの方たちですね!!

https://twitter.com/champ_mario/status/1081097957347287040?t=z5X_JuDqUGGfOtxmeBKLdQ&s=19 

 

あげぽよ!

面白すぎる、、、

いつの時代の子なんだ。。



風くんの初映画館はかなり遅かったとは聞いてましたが、あなた21歳でしたか。

ボヘミアン・ラプソディでしたか。

お初にしてはかなり刺激的でしたね。


当時の子どもの定番

ポケモンもドラえもんもハリーポッターも行かなかったのね。

可愛いすぎるわ。






ボヘミアン・ラプソディ流行りましたもんね!!

私、北陸出張の時に富山で観ました。

夜めちゃくちゃ暇で、やること無かったので行きました。

過去ブログ記事見ましたが一切書いておりませんでした。

やっぱりな!


でも記念に撮ってる。😅


日曜日か、、、
前乗りだったみたいね。


〈芝田マリオさんのツイより〉
全然違う日ですけど




関係ないけど

ネトフリで「ネバーランドにさよならを」をついつい見てしまいました。


信じるも信じないもアナタしだいなんでしょうけどね、、、、、、。